台風19号

2014年10月13日(月)
先週の18号に続き今週の19号・・また休みの日かよ!!しかも熊本人は台風の18と19は危険な数字なのに!案の定でかいし!
せっかく3連休なので、友人家族とバーベキューなんぞ計画していたのに!!くそ〜悔しいので、バーベキューは中止して、長嶺の居酒屋「たか家」へ飲みに行った!

居酒屋なので家族なしの2人飲みになったが、記憶を無くすぐらい飲んでしまい次の日地獄を見、後悔&反省・・・風もいよいよ強くなり息子は部活も中止になり満足げ!
昼過ぎ息子の友人が遊びに来て夕方までゲーム。今日はきついので少し飲んで就寝。
朝にかけて雨が強く降ってきた!しかし風は落ち着いてきたので、通り過ぎたか!とwebで確認!

なんと今鹿児島!また強い風吹くんだろうな〜

午後2時30分風が強くなってきた今日は早じまいなので餃子とこの後来るベーコンを餌に飲んで寝る!昨日と風向が逆になるって台風通過がよくわかるが自然ってすごいな・・・

PM4:00だいぶ風が強くなってきた。俺の酔いもだいぶ回ってきた!

PM4:30やられた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カーポートの一部持ってかれた・・・・
[
九州過ぎたのに風依然強し・・・