盆休み四日目

2014年8月16日(土)
昨日だいぶ飲みすぎて少しムカムカする・・・朝飯も食べれない・・・嫁が「映画でも見に行く?」一同「・・・(無反応)」なので家で見ることにした!
まず「バトルシップ」続いて「リアル・スティール」両方ともとても面白かった!!見てたのは俺と嫁だけだったけど・・息子らはひたすらタブレット!よく飽きないよな〜昼食はカレーかマーボ丼だったので息子カレー、俺と息子の友達はカレーのルーとマーボーのみに白ごはん!いいね!!3時過ぎごろから息子と友達が水風船で遊ぶ為外へ出たのでついでじゃないけどテントを撤収しに行った・・・次は秋だな!
6時ごろ友達を自宅へ送りスーパーでつまみを買い飲んだくれて終了!あと一日!