盆休み三日目

2014年8月15日(金)
昨日テント生活をギブアップしてクーラーの部屋ですがすがしく起きる!今日は朝から息子の友達が泊りに来る。本当はバーベキューしてテントで寝てと、計画を立てていたが雨の為ボツ!!
第2案は夜温泉に行くようにしていたので、それまで何をしようと考えたが何も考えが思い浮ばないので、何もせずゆっくりすることにした!昼は昨日行った黒船担担麺をまた食べる!辛さは俺昨日3、今日4!息子昨日2、今日3!友達初挑戦で3!自宅に戻りみんな胃が苦しい・・・4時に嫁と菊南温泉あがんなっせで待ち合わせをしてるので3時半ごろ現地へ!あいかわらず雨が降っている・・・

ここは最近まで息子がスイミングに行ってた所の横に新しく出来た(リニューアル?)所で行くのは初めて!


温泉入った後の着替えや岩盤浴用の服、タオル、バスタオル全て揃っている!温泉もフル装備で手ぶらで良かったな。今までは行っても運転手なので飲めなかったが今は嫁が免許を取ったので飲める!飲めるぞ!!
[
温泉入って、食って飲んで楽しかった!けどその分高くついた・・・
さぁ明日は何をしようかな?