台風18号

2014年10月5日(日)
昨日に引き続き今日も荒尾でサッカー大会!しかし今日は俺はついていかない!なぜなら部屋の大掃除をする!
現在和室で寝ていて周りは物置状態が続いていた・・午後から台風も来るし今日は徹底的に和室のみをやっつける!
朝息子たちが出て行ってAM9:00ごろスタート!とにかく物が多い!床の間も、押し入れも物だらけ!午前中はそれをすべて玄関付近に出してしまい午後よりいるものいらないものを分別!
午後2時過ぎ息子から電話。台風の影響で早く終わった、今から戻るので風呂を入れていてほしいとの事!俺も超汚いので先に入ろうかな?
部屋もスッキリして和室っぽくなった!

外は景色がオレンジ色に染まり風がどんどん強くなっている!が少しずれているので影響はあまり無いかな?