久しぶりの大阪USJ!

2015年8月28日(金)〜30日(日)
待ちに待った大阪USJの旅!満喫するため金曜の夜出発!
午後から有給を取ってゆっくり準備の予定だったが台風の影響でやられた箇所を見に来てもらうことにした・・・
それなりに時間もかかり余裕なく空港へ!

夕食は空港で取るのでそれも含め早めにいく。
今日は大阪で寝るだけなので空港で食べてビール飲んで出発!到着は関西国際空港!ここは初めてできれいでとても大きい!!
伊丹とは違いを感じた!関空や羽田を見ると熊本はヘリポートだな・・・

翌日朝一でUSJへ!!開園時間よりだいぶん前に着いたが人人人の大混雑!!何とか中へ入り過去何度か来た時の順番で回ってみる。
今回の最大の目的は新アトラクション「ハリーポッター

感想!町並みはすごい!ハリーの世界へ来たみたいだった!!目玉のアトラクション!俺には無理!!そもそも上から安全バーが降りてくるのはすべて無理!
動き出して1秒で目をつぶりひたすら耐える・・・死ぬかと思った・・・吐くぞ!
イベント場で美女とイケメンがショーをやってたのでしばらく見学!息子はお土産探し。

吐きそうになってテンション下がってもやはり腹は減るので昼食をとりぶらぶらして乗れるアトラクションに乗り前来た時にはなかったワンピースブースへ行き制服風タオルを息子と二つ購入すぐ着る!!
出来れば閉園まで居たかったが数日前に見つけたイベントに行くため3時ごろ出る。

USJを出て駅と逆側に船着き場があり船で行く!

行きついた先は以前エジプト展で行ったところ!NARUTO連載完結イベントをやっていた!
NARUTO終わっちゃったんだよな〜と思いながら原画などを見て回る。

お土産など購入し帰ることに!疲れた・・・しかしホテルまで電車乗継で1時間ぐらいかかる・・・がんばれ俺・・・

ホテルへ近ずくと元気が出てきた!「どこに飲みに行こうか!!」二人「はっ?風呂入って寝るし!」こんなやり取りをしてホテル内のブッフェで収まる!
宿泊ホテルは関空エアポートワシントンホテル!豪華だ!
明日は朝7時過ぎの飛行機で帰るので早めに就寝。

翌日朝。
まだ暗い中チェックアウトし無料リムジンバスへ乗り関空へ!眠い・・・8時過ぎ熊本着!まだ朝じゃん!あたりまえだけど。
一日得した感じで今回の大阪USJ・NARUTOの旅終了!