FZ6-Nマフラー再々取り付け!

2014年12月20日(土)
全国的に大寒波が来て激寒の中前回取り付けが出来ず加工された部品も届いたのでいよいよ最終取付!

右が前ので左が改良された金具!
純正パーツの取り外しも慣れたもので10分程度で外し終わる!新しいマフラーを取り付け、新しく来た部品で固定する。

バンド止め部分を可動式にしてもらって、曲りは手前が基本だが逆に向けてみて仮組み立てをしてみるときっちり収まった!
しかし本体固定の穴は前回と同じピッチでずれた状態だった・・・

すべてを本締めして、テールカール等を元に戻す!完成!!前に比べだいぶ隙間が大きいのはしょうがないとして、エンジンスタート!!!
やはり超爆音!!ちょっと近所迷惑かな〜?試に息子の中学校近辺まで走る!高回転はいいが低回転は音がでかい!通勤は低回転メインだから大丈夫かな〜?
純正と新しいマフラーコールを動画撮影したんだけど、普段動画は使わないデジカメで撮影したのでまさかの失敗・・・
しかも全部・・・スタートとストップを逆に押したので、準備中が撮影されコールしてるときストップ・・馬鹿じゃないの俺・・・

すべて終了し純正の弁当箱マフラーとカバーが残る。
次の車検まで冬眠してもらおう!!

後日コール撮り直し