年に一度の診察!

2014年12月11日(木)
5年前に大きな病気をして年に一度検査に行っている・・・って言ってもいつも耳鼻科、呼吸器内科で行ってる大学病院だけど!
採血してエコーとって乳腺・内分泌外科で診察!5年経ち再発は見られないとのこと!!基本的にはもう大丈夫!ただ用心の為また1年後に行くことにした。

昼にはいつもの担担麺!今日おれ一人3!平日なのでライス付!4にすればよかったな・・
帰宅後先日マフラー取付を断念していて再加工した奴が届いていたので早速取り付け!!!今度はばっちり!
仮付してエンジン始動!!・・・超爆音!!消音機入れるの忘れてた!入れてもう一度始動!!爆音!!まぁ車検対応品じゃないし!
固定金具は穴がずれていて純正のボルトは使えず、1サイズ細いボルトを近所のホームセンターへ走って買いに行き金具、バンドを固定し完成!
テールカウルをつけようとしたら・・ん?金具に当たるぞ?げ〜ひょっとして金具の表と裏を間違えた?

ん?しかし逆にするとナンバーが固定できない・・ひょっとして・・・・また販売元にメール・・・
時間も4時を過ぎ薄暗くなり寒くなりだめならだめで元に戻さないと明日会社へ行けない・・・
考えてもしょうがないので元に戻すことに・・・またかよ!!なんか手際よくなって原状復帰30分掛らなくなったよ!