FZ6-Nマフラー取付!

2014年12月6日(土)
昨日職場の忘年会があり二日酔いのなかでマフラー取付開始!
先週の日曜に届いたので早く取り付けがしたくて待ち遠しい1週間だった!
始める前にバイク屋さんへ行きオイル交換をする!
しかし今日はめちゃめちゃ寒い!しかも風がかなり強く最悪のコンディション・・・・

パーツを並べて部品を確認!まずは純正のマフラーを取り外す!

マフラーカバーを外すと弁当箱のようなマフラー出現!こんなんだったのか!
マフラーを外し中間パイプを接続しようとしたらはまらない!?あれ?・・・よく見ると接続部がお互いほぼ同じサイズ・・・

ペンチで少し広げてみて頑張ったが無理!購入先へ連絡して再加工してもらうことに・・・・
昨日の忘年会で月曜からマフラー変えていくぜ!みたいなこと言っちゃたのに・・・