ワンピースグランドアリーナツアー in 熊本

1月3日(木)


2013年1月1日〜2013年1月6日までグランメッセ熊本にてワンピースグランドアリーナツアー in 熊本が開催される。

今日3日ならまだ少ないかなと思い行ってみる事に。
9時半からで9時前に到着。少し時間あるな〜と思って中を見ると大混雑中!
並んでみたが入れるのかな?

やっと入ったがヒトヒト人!!こんなんが一番きらいだ!

何が行われているのかまったく知らずに行ったので、見て、買い物だけだと思っていたが、写真もOKだったので、撮って撮って撮りまくり!!!


息子が手配書を作成中。

出口で熊本バージョンのセリフもあり楽しかった!

隣で骨董市があっていたのでちょっとのぞいて外でやってた全国うまいものと北海道フェアでイカ焼きと、ミニたい焼きを

この後息子のインフルエンザ予防接種2回目を打つため地元の病院へ。
田原坂クリニック。インフル予防接種1回目2,500円、2回目2,000円とよその病院よりかなり安い。
しかも年始2日からやっていてとても助かる!病院は風邪(インフル?)で来院してる人がとても多く、マスクしてくれば良かった。(出入口の所にマスクがあった・・・)

夜は嫁が新年会のため、息子と二人。テレビを見てたらジョッキに注いだばっかりのビールをエルボー・・・
大変なことになってしまった・・・息子にも嫁にもあきれられ、ただただ落ち込みです・・・反省・・・