照明器具取付

1月5日(土)
正月休みも今日明日でお終い。
昨日は朝から晩まで何もせず息子とごろごろしてかえって疲れた・・・
さて、家の裏にある物置内と通路に明かりが欲しくて物は用意していたが寒くてのびのびになっていたので今日やろう!
今日は朝から超寒かったけど午後は日が当たると出来るかな?ぐらいだったので今のうちにやってしまおう!!
しかし!風が吹くと寒い!!ちゃっちゃとやってしまおう!!!
今まで付いてたセンサー付きスポットライトが取付後すぐ壊れて早数年・・・
こいつを外して新しいのを取付。

今度のはセンサーが付いていない普通の防犯灯のためスイッチを足元に付けた。

物置はトラフ型をチョイス!

最近家の周りに照明が増えたのでコンセントも増設

完璧!!でも超寒かった!!!