学習発表会ラスト

2016年10月22日(土)
体育大会・中体連に続き学習発表会もラストを迎える・・しかもすべて雨・・・
中学3年間はあっという間だとつくづく感じる今日この頃・・・
今年は購入直後に地震で傷が入ったNikon D750で参加する!体育館は暗くてなかなかシャッターも下りないし、ぶれるし
デジカメの限界を感じていた(と嫁にプレゼンし、ローンで購入!)しかしフルサイズの一眼はすごい!シャッターすぐ切れるし

ぶれない!デジカメと比べてはいけないが雲泥の差がある!
中3にもなると息子も知ってる子も声をかけても若干無視っぽくなりさみしい限り・・・・カメラ向けてもこっち向いてくれないので
せっかくいいカメラ持ってきても去年の方がいい写真が撮れたな〜

昼は近所のラーメン店えぼしで食べ午後の歌に備える!

何気に校歌を歌わないか期待していたので、歌いだしたとき嫁に「はよ!録音!!」って録音する!卒業DVDで使用予定!
午後3時過ぎ全学年歌い終わり帰ることに。
雨は相変わらず降っている・・帰りに近くの50円焼き鳥屋へ寄り晩飯用に買って帰る。