学習発表会

2015年10月17日(土)
今日は学習発表の日しかし何だか調子が悪い・・・体温を測るとなんと38℃!!
しかし行かないとなると文句を言われるので薬飲んでマスクして準備する・・・
まぁ原因はわかってて夜Tシャツ1枚で何も掛けず寝てしまったことで寝冷え・・
今年は役員ではないので、息子の出番頃に行くことに。

学年の発表があるので10時ごろ着いたが息子は登場しない。
笑いを交えて活動報告などよくできている。

終了後体育館を出て発表する教室へ移動し息子の発表!
この後昼食のため学校を出ていつもの担担麺を食べに行く!(このために無理して来た!!)

午後からは合唱で学年のを聞いて帰宅。来年は最初から最後までいようかな?