デスクスタンド&デスクチェアー 

2015年10月22日(木)

今年自分の部屋を持った息子、しかしそこで勉強はせず下のリビングでしている。
なので今までスタンドを置いていなかったが、酒飲んで絡む俺がウザいと自分の部屋に行くようになったので
スタンドを購入!山田照明の最新LEDで調光調色タイプ!俺が欲しい!!!

そして俺はチェアーを購入!
今使ってるのはここに来る前から使ってるので16年以上になる・・・

しかもデザインが悪い安っぽい物!息子は革製のプレジデントチェアー使ってるのに親父がこれじゃいかんだろ!っと・・・
]]


かといって革製は高いのでメッシュ仕様を購入!風通しもいいしいいかも!

使用してみてヘッドレスは要らない事に気づく・・・邪魔!撤去して腰当に利用!