トイレリフォーム終了!

2015年1月24日(土)
先月リフォームをし、一部内容違いで再補修の所があったので今日してもらった。

1階のトイレでクロスを縦2枚分張る所が1枚になっていた・・境目の帯も張った後に気付いたのでその上から張ることにしたが
同じクロスだと帯が入っておかしくなるので違うクロスを選んで張ってもらう!
天井はもともとそのままの予定だったので触らないが、バランスを考えるのが大変だった・・・・

決めたクロスは白のゼブラ調!下が紫模様、白の帯に天井が大理石調、バランスよく、かっこよく!で決めた!
んーーーいいんじゃない!ちょっとクラブっぽくなったけど!

明かりも昼白色のLEDに交換しトイレは暗めがいいのだが雰囲気で明るくしてみた!