納戸片付け!

2014年11月22日(土)
3連休初日!息子はサッカーの練習試合でいつもは写真取りに一緒に行くが今日は嫁に任せて納戸の片づけをする!

なぜかというととにかく汚い!!!足の踏み場もない!!!数年前も同じ状況だったのでテーブルを作ったり、衣装ケースを12個置いたりして改造したが元通りになってしまった・・・
とりあえず散らかっているものすべてとなりの部屋へ持っていく!

奥から何やら出てきた・・・これは!数年前に乗っていたカワサキバリオス」のテールカール!なつかしい!
色塗って取り付ける予定が1年持たずにエンジン焼きついて廃車になっちゃった・・・(絶対不良品だった!)
あの時は会社に行く途中で市役所前で突然止まってそれっきりエンジン掛らなくなって会社まで15分ぐらいかけて押して行ったな〜

となりの部屋がすごいことになったが、嫁のはそのままに俺のだけ片付け開始!!(嫁は帰宅後片付ける)

服の割合は俺3、嫁7ぐらいかな?衣装ケース6個と4段箪笥の1段を使って10時30分毎完了!嫁は衣装ケース6個と箪笥残り3段か・・厳しいかな?

ちょっと早いが昼食!学生の頃よくやってた洗うのが面倒だから鍋のまま食う!

早く終了したんで久びりに映画でも!そしたら一番いい所で帰ってきやがった・・・買い物行って・・・続き続き・・・また明日・・・