数年ぶりのクリスマスツリー!

2014年11月15日(土)
今日嫁は仕事、息子は期末前なので塾、俺一人・・・何しよう・・・!!久しぶりにクリスマスツリーを出そう!!!
というわけで3年ぶりぐらいにツリーを出すことに!

8時半ごろ息子を塾へ送って行き、さぁ準備!裏の倉庫へ取りに行き中身を出して思った・・・もうクリスマスイルミネーションはしないかもと言って大分処分していた・・・
まぁ思いつきでやってるのである分だけでやろう!

リビングは置くところがもうないので玄関に設置!しかし散らかっていて、クリスマス気分は味わえそうもないのでかたずけることにした!

玄関外にリースを飾り、バイクのヘルメット等はアルミラックを買ってきて、棚をずらし端に設置!
なんとなくクリスマスらしくなってきた!
昼になり息子を迎えに行っていつもの担担麺を食べに行き、ダイソーでちょい買い物をして仕上げをすることに!

そして完成!うーん早く夜にならないかな!!!
3時ごろ嫁が帰ってきて何事もなくスルー・・・なんか言えよ!

そして5時過ぎ日も暮れてセンサーが反応し自動点灯!前していた時は電球100灯を10本以上使用し明かりをつけなくてもイルミネーションだけでご飯が食べれたが
今回は100灯1本のみのイルミネーション・・でもきれい!