4度目の事故・・・・・・・・

2014年6月17日(火)

雨の降る午後9時頃FZ6-Nで帰宅中にまたも事故・・・ここ一年で4回目・・・
昨年末の事故でバイクに乗るのも怖く用心していたのに・・・
今回は前を走っていた車が後ろを確認せず左折し(ウインカーを曲がりながら出すバカ)接触転倒・・・スピードは出ていなかったので肉体的には全然大丈夫だが、バイクと心は傷だらけ・・・
警察呼んで取り調べ・・おかげであと5分で自宅へ着くところが一時間かかった・・・
なんでこういう奴は思いついたかのように急ハンドルを切るのかな〜・・しかも左折先はパチンコ屋!

翌日は出張の為早めに就寝・・(っても12時すぎた・・普段は10頃寝るのに・・)
[[[

翌朝バイク見て現実だったんだとテンション下がる・・・傷・割れあちこちにある・・本当新車買わなくて良かった・・
新車買ってても今回の事故は起きていただろうから新車だともう立ち直れない所だった。


[
一番ひどい所がクラッチバー・・おもっきり外へ曲がっていて握るとグリップに当たる・・普段指4本で握るが2本しか届かない・・ちょっと危ないかな?・・・しかし水曜日はバイク屋が休み・・前回の事故も休みだったな・・・
出張先で保険屋と話して今回も9:1の予定・・・(保険屋になぜ俺が1も払わなければいけないんだ!と一応吠える)

今回の事故で悪いのはバイクでなく俺だと確定したので、近々お祓いに行くことにする!
ごめんねゼファー・・・