さらば!愛しのレパード!

2014年3月15日(土)
いよいよレパードとの別れの日がやってきた・・・維持費の関係で昨年末から軽自動車メインにしていた。

小学校の卒業式が近いので朝一で床屋へ行き、バーベキュー用の肉を買いに行き、一度自宅へ戻り肉を冷蔵庫へ入れ、息子と二人で合志町にある廃車場へ・・・

廃車手続きをし外へ出るとすでにナンバーを外されていた・・・二人で近くの恵楓園内を歩いて御代志駅へ。

北熊本駅で降り、すぐ前のバス停で20分ぐらい待って乗り継ぎのバス停で降り昼時なので道向いの寿司屋で昼食。

自宅へ戻り今までの思い出がわっと出てなんか悲しくなった・・・壊れたとか、厭きたとかならいいけどエンジン絶好調で、何もトラブルなしで大好きだった車との別れはかなりさみしい・・・7万キロぐらいしか走ってないのに・・・しばらく引きずるかも・・・


あの頃小さかった息子もこんなに大きくなって一緒に時を過ごしたレパードに感謝!

夜は子ども会のお別れ会があり盛り上がって楽しかった!