ながなわ大会

2014年3月8日(土)
バイクも無事引取り昼食後ながなわ大会へ!
植木町のすべての小学校が出場するそうで役場の横であり、行ってみるとステージがあって、出店あり、人多数!そもそもイベントがあってたんだ・・・知らなかった・・
先生が気合入っていたので出番までずっと練習していた!

出場校が集合して順番も決まりみんな気合十分!

1組と2組でエンジンを組み優勝を狙う!

先に2組が飛び、なんか自己新記録が出たみたいで、超喜んでた!
そして最後の組に1組登場!2組が好成績を出しているので、負けられない!


出だしで少し引っかかったが、これもいいみたい!みんな飛んだ回数が気になって祈ってた。
そして結果発表!3位は忘れたけど、1位6年2組、2位6年1組!1,2フィニッシュ!!しかも2連覇!すごいな〜みんな!

優勝トロフィーをさっき返したのをまたもらう!なかなか出来るもんじゃないな!