FZ6-N納車!

2014年3月8日(土)
待ちに待った納車の日!
朝9時オープンなので、9時着と考えていたが朝5時からちょっと作業をしていて、気付いたら9時半になっていた!!昼からながなわ大会があるので急がねば!!バスで行こうと思ったが徒歩にした。
バイク屋で一通り話を聞いていざ発進!!まずはガソリンスタンドへ!
FZ6-Nはハイオク仕様、ゼファーは違ったけどハイオク入れてたので問題なし!燃費はこれから計らねば!
時間がないから帰ろうとも思ったが、やはり少し走りたい!!
なので田原坂公園までかっとばしてみた!

ちょっとアクセルひねっただけで今までに感じたことのない加速!!すげ〜!!
田原坂公園まで4速までしか使わなかった・・・一般道で6速まで使う事はないかも・・・
月曜からはバイク通勤復活!!気を付けよう・・・