また事故ってしまった・・・

2013年10月24日(木)
また事故ってしまった・・・今年2度目・・・
今回は国道3号線黒髪のケンタッキー前・・この場所は交差点になっている所。
当時雨でやや渋滞気味、交差点に進入後信号が赤になり歩行者が渡りだしたので、そこで停止、後ろから止まらなさそうな車がミラー越しに見えて「マジか!!」と思った瞬間追突・・・バイクは吹っ飛び転倒・・・俺無傷。
6月に事故ったばっかりで心の傷が癒える間もなくまた事故・・バイク右側傷だらけ・・・とりあえず警察来て事情聞かれてあとは相手(タクシー運転手)と示談で終了・・・
俺がついてないのか、バイクが呪われてるのかは分からんがバイクは買ったときからいろいろトラブルづくしだったから今回は「カワサキの呪い」で終わらせる!乗り潰したら次はヤマハを買うぞ!