小学校最後の運動会

2013年10月6日(日)
昨日、大雨の中テントを立て今日は晴天!やはり6年生は持っている!!
毎年途中車を動かすかも?ってことで少し離れたところに止めていたが今まで動かした事はないので今年は一番近いJAに7時過ぎに行き止め準備の風景を撮影しながら待った。

10月にもかかわらず、気温が30度を超える予想・・・そして帽子を忘れた事に気づく!しかし車は詰めて止めてるのでもう動かせない・・・なんてこった!

最悪の中開会式があり息子は旗持ちで入場!
その後競技スタート!!1年生から6年生までいろんな競技があり、最後の運動会を満喫した。
一つ驚いたのが息子の足がとても速かった事!びっくりして写真がうまく撮れなかった・・・・

応援合戦・リレー・組体操すべての競技が終わりいよいよ勝敗の時!
「今年の優勝は白!」やったーーーーーーーーーーーーーー息子は4年生からずっと優勝!よかった!
紅組に友人がたくさんいるがまあしかたがない!おめでとう!
保護者・観覧者はテントをかたずけ帰って行った。

家は息子を待っていたので最後のかたずけまで付き合い終礼後一緒に帰宅、その前にかがやき館へ行き、少し泳ぐ。
帰りにコンビニで晩飯買って帰宅。顔はめちゃくちゃ焼けたし明日は仕事・・・きついぞ!