冷戦状態4日目

2013年3月29日(金)
昨日嫁が誤ったこともあり、朝から何気に淹れたてコーヒーが出てきた。
そこで思ったが、この部屋にホットがなかった。冷蔵庫はあるので冷たいのはいっぱいあるが。
今日の朝ご飯はパン。ソフトフランスパンに練乳みたいなクリームが入ってるのと、チョコクリームが入ったミニパン5個入り。
元々ご飯・味噌汁派なのでパンは味気ない・・(w_−; ウゥ・・
午前中嫁からメール来て夜は鶴屋で焼き鳥買ってくるとの事!やったーラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ!高いらしいけどおいしいんだあの焼き鳥!
夜で仲直りかな?明日テレビも来るし、設置は一人じゃできないし・・・( ̄  ̄;) うーん焼き鳥食って考えよう!
そして夜、風呂上りに焼き鳥がやってきた!
仲直り?をして俺の部屋で息子と3人ぴったんこかんかんを見ながら食べた。
あの坂口良子さんが急死したニュースがありぴったんこかんかんにも出ていたので追悼番組になっていた。ご冥福をお祈りします。