冷戦状態3日目

2013年3月28日(木)
冷戦状態を迎えて3日目の朝になった。もうだいぶ慣れてきた。
今日は息子は退任式の為学校へ。
なぜ分かったかというと、嫁が詫びを入れに来た!コーヒー持って。
すでに俺は何も思っていないが、やっと慣れたこの生活、もう少し続けたいな〜と思って嫁に「俺の気が済むまでこのまま」って言った。オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
この生活の最大の欠点は、金が掛かる!食材買って自分で作れば安くなるが、キッチンは使えないので惣菜を買うことになる。
昼にはファミマのこだわりカレー298円。夜を豪華にしよう!
テレビ用に会社で購入したHDMIケーブル3本の支払いで8千円ちょっと払って残金2千円弱・・・・(/_<) ナケルネェ
今週乗り切れるか!!節約すれば問題ないけど、夜だけでも豪華に行きたい・・晩飯に千円使えたらな〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ふとエディーの事を思い出した!チェックすると5千円入ってた!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!いける!いけるぞ!!コンビニなら・・
で、帰りながらコンビニに寄ろうと思ったが、結局また入船に来てしまった・・しかもまたチキンカツを買ってしまった・・今日は焼き鳥も買った!
合計700円ぐらい・・・(゚_゚i)タラー・・・この分だと明日もチキンカツ!?どんだけくっとんねん!もしチキンカツ買ったら写真撮ろう・・・・ブログに乗せよう・・・では寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ〜♪