ライティングフェア2013 NO.1

2013年3月7日(木)
今日、明日はライティングフェア2013見学の為、同僚と東京へ!
朝7:55分発なので、家を6:00に出た。

朝早いので道は空いていて6:40分に到着!ちょっと冷える・・・
中へ入ろうとしたら、外でみんな待ってる?なんと開港6:45分!ちょっと早かった。
搭乗手続きを済ませ歩いていたら、靴がパカパカいいだした・・左足の靴底が取れた!!はぁ?なんで?と思ったら今度は右足も底が取れた!靴と底の間のスポンジみたいのがぼろぼろになっていてあたりはゴミだらけに・・・
しれっと椅子に座っていたら、清掃のおばちゃんが、散らばった所から点々とつながってたゴミを掃除して俺のところへやってきて、「あぁ〜お客さんの靴ですね〜」すみません・・・・・恥ずかしい・・・
9時過ぎに東京羽田空港到着!まずは靴の購入!3階のブランドショップで高いけど購入。

店員さんが「けっこう底が取れる方いらっしゃいますよ」と言ってくれ、とてもいい人だった。
気持ちも上がりバスに乗り換え、会場の東京ビッグサイトへ!

東京ビッグサイト到着、でかい!!!すっげー!!

中で受付をして会場へ!とにかく広い、出展メーカーが多い!!
あれこれ見て3時間ぐらいたって、セキュリティーショーも見に行った。
めちゃめちゃ疲れた・・・もう3時前だが昼飯もまだだったので、バスで東京駅まで行き、そこで食べることにした。

大都会の中にレトロな駅・・すげーなー!
どんぶり屋に行き、関係のない煮込みラーメンを食べた。
山手線で宿泊するホテルへ行くため新宿へ、今日は新宿ワシントンホテルへ宿泊する。
行ってビックリ!目の前が都庁だった!(関係ないけど)

新宿ワシントンホテルは、BF1〜2Fが飲食店で、3Fにフロントがありチャックイン後部屋へ。
さっき昼飯食べたばかりでお腹は空いていないが、暇なので5時半ごろ2Fの居酒屋へ食べに行った。