KIYOTAカップ

2013年2月17日(日)
植木町6年生メインのサッカー試合。
5年生の息子は出る予定ではないが、朝7時学校集合。
昨日食べた牡蠣フライだと思うが、当たったかな〜夜中からムカムカして吐き気がする・・・・
8時ごろ会場の田原小学校へ到着。今日は車で寝ることに・・・
昼前に終わったみたいで、桜井が一位通過。決勝戦を別会場の菱形小学校で!
移動かなと思ったら桜井Bチームと田原との練習試合があるとの事。
もうだいぶ復活したので見に行った。

みんなのびのびとしたプレーで4-0で勝利。
そしてお開き。決勝戦も途中経過3-0の報告があったのでもう優勝かな?
その帰り、息子も身長150cmオーバー!制服も170cmぐらい必要かもと思い先週光多制服店で170cmのブレザーを注文していたので引き取りに。
帰って着てみてビックリ!ちょうどいいじゃん!!でかくなったね〜(^・^)
やっと帰ってきたのに数時間後にはECCへ出かけなくては・・・今どきの小学生は忙しい!