学習発表会

2013年2月16日(土)
息子の学習発表会へ行ってきた。
午後からなので午前中に買い物を済ませ嫁と二人で歩いて学校へ!
最近息子のサッカーで散歩できてなかったので、天気も良くちょうどよかった。
ただ嫁のペースなので超キツイ!!おかげで20分ぐらいで着いた。(息子の集団登校で40〜50分ぐらい)
会場の体育館へ行ったらちょうど4年生が始まる所だった。
そして5年生の息子の番!俺はビデオで嫁がカメラ!万全!!

演目は歌と演奏でアニメ「天空の城ラピュタ」の「君を乗せて」だっけ?の歌と聞いたことはあるけど題名が判らない演奏でした。
ビデオはズームすると手振れがかなり目立つので、一脚が必須と感じた。三脚だと場所とるので。
次の6年生は見らずに帰ることにした。

帰りは俺のペースでのんびり散歩ペース!途中カラスの大群が飛んでた・・・