俺もスマホ買っちゃった!

2017年6月2日(金)
息子が高校生になりスマホを買ったが俺も欲しい!!バイク購入で金銭感覚がマヒしている今がチャンス!!
まぁ高い端末は買えないので息子と同じVAIO Phone Aを購入!息子の見て思ったが画面が大きい!
ケースも探して注文したがこっちは15日以降の入荷後の発送になっていて色んな種類のケースほとんどがそうなってた!

商品到着後まずはガラスフィルムを貼る!息子もこれを待っていてずっと新品時の保護フィルムを貼ったままだった。
最近失敗が多くて自信がなく色々調べてからいざ本番!超簡単にできた!!2台とも!ふぅ〜一安心!
データSIMにはiijのSIMをチョイス!息子のにはnuroを入れていてあんまりよろしくないとのことだったので同じのにせず
こっちを試してみる!基本wi-fiの無い所で使わないのでよくわからないが4Gになった所は見たことがない!ずっと3G・・・
息子のnuroは3Gが多いが4Gになる時もあるそうなのでnuroの方がいいかな?嫁も端末は替えなくていいとのことだが
通話が多いので5分かけ放題のプランがあるSIMに変えようかと計画中!
                   
18日になってようやくケース到着!安かった割にはそこそこよくできてる!