和楽器バンド

2016年4月29日(金)〜30日(土)
今日は和楽器バンドのライブで福岡へ
地震で家は片付いてなく夜は外で寝ている状態なのに昨年の台風被害の時と同じく出かける。
あの時も和楽器バンドだったな・・・


朝一で家を出て在来線で大牟田まで行ってそこから新幹線で福岡へ!
先にホテルへ行き荷物を預けて早めの昼食!!


その後バスに乗りヤフオクドームの横のゼップ福岡へ!ここは閉館が決まっている。
ライブは夕方からだがグッズ購入の為昼から並ぶ(俺は並ばない)
グッズ購入後時間がだいぶんあるのでヤフオクドームを見学する。



ちょうど試合中で人も多くにぎあってる!コンビニでビール買ってちょっと落ち着く・・・!!
俺的にはライブより野球観戦がよかったな〜
時間が迫り戻ると人がうじゃうじゃ!!!!番号順なのでさほど問題はないがあまり人込みは得意ではない・・・


ライブ終了!!いやぁ〜近かった!!目が合ったよ!ってぐらい近かった!盛り上がった!!
しかし疲れた・・・バスに乗って博多に戻りちょっと高級な居酒屋へ!ビールも大ジョッキ!!でかい!!
食べ物もあまり食べたことのないものばかり!!満足!!

二日目疲れとれずテンション上がらず・・・
息子は近くのブックオフへ、ここへ行くと2〜3時間は世話なしなので嫁と出来たばかりのマルイを物色!
昼になりお好み焼き屋で昼食!そして大ジョッキ!!福岡最高!!!