FZ6-N ホーン取り付け、エンジンガード塗装

2015年9月23日(水)
シルバーウィーク最終日
特にすることなく暇なのでバイクでもいじってみよう!

作業を始めていつも思うのが写真を撮り忘れる・・・ホーンも気が付けば終わってた・・・
もともと1個は付けていて、ツインにするにはヒューズとリレーを付けてやる必要がありめんどくさいので後回しにしていた。
そもそも別売りなのでもういいかなと思っていたが、物置を見たら前乗っていたレパードのホーンに同じリレーキットが混ざってた!
なのでレパードのを再取付!車用なのでリードが長すぎたり、短すぎたりとバイクには使いにくいので、カットして繋いでと何とか完成!

そして!エンジンガード!FZ6-Nを中古で購入したときすでに付けてあったもので、左右ともこかしたであろう傷が着いていて色も劣化していた。

色を塗るなら赤にしようと思い近くのグッデイに買いに行くが赤はあるがイメージの赤ではない・・・どぉ〜すっかな・・・っで!金にしてみました!
今日は午後から雨の予報なので家の中で塗る!


そして完成!外は雨が降り出したので翌日朝撮影!!いいんじゃない!?