今年のgw

2015年5月2日(土)〜6日(水)
今年のGWは5日のバーベキューがメイン!
息子が最近サッカーの時ボールが見えてないみたいでそれならとコンタクトを作りに街へ!

立体駐車場へ車を止め歩いているとすごい車が止まってた!どう見ても事故。

天気も良く暑い!俺は今でも視力が1.5あるのでメガネとは縁がないが職場など周りを見るとメガネかコンタクトかどちらかしている。
嫁も息子もメガネ。
昼過ぎに無事コンタクトも出来、街ブラして、晩飯兼ねて居酒屋二パチヘ!ここ1ヵ月で3回目!太るはずだ・・・

翌日バーベキューへ向け草刈りをする!今回は嫁にも手伝ってもらい自宅側庭をお願いした。

俺は空き地側をエンジン草刈り機でやっつける!ちょうど終わった頃雨が降り出した。
最近歳を取って体が思うように動かず、すぐ疲れる・・・長生きできっかな?
次の日は買い物!彼らはもう中学生!食べる量は半端ではなかろう!!なので肉だけでかご3つ分!!

バーベキュー当日!快晴!朝より準備をする!何か毎年してるとああしよう、こうしようみたいなのが出てきて今年は昨年プラス日よけ!
さすがに直射日光浴びてバーベキューはきついし!大人用にもしたがちょっと低すぎたので肉置き場にして日傘で我慢!

今年は予想が外れ、あまり食べてくれず遊びがメインになった・・・(3分の1ぐらい消費)