久しぶりのツーリング

2015年4月29日(水)
今日は祝日で休み!天気もいいのでバイクを洗車!!
終わった頃職場の同僚が最近購入したバイクで遊びに来た。
ので!せっかくだからツーリングしてみた!

時間も10時過ぎですでに熱く、翌日仕事もあるのでとりあえず田原坂公園へ行くことに!
近すぎて10分ぐらいで到着・・もう少し遠くへ・・そしたら同僚が玉名の広域道路があるとのことで行ってみることに!

これがなかなかいい!!こんな道全然知らなかった!途中休憩した所は見晴らしも良く気持ちよかった!!ここでお昼のチャイムが鳴りだしたので
ここで解散!俺は来た道を、同僚はそこから先へ分かれて帰宅。基本的に群れて走るツーリングは嫌いだが、気の知れた人2,3台で走るのはいいかも!

看板の裏にあった落書きが面白かった!