大模様替え!!

2014年12月28日
リフォームも手違い分を除き終了し、息子の部屋作りが始まった!
なぜ今年中にほしかったかと言うと、明日から友達が泊りに来るのに合わせるため!とのこと。
しかしうまくいかないもので、ベットなど主要な物が年内は難しいようで出来る所だけやってみる!
[
まずは椅子から組み立ててみる!生意気にもプレジデントチェアが欲しいとぬかしやがったので期末テストが良かったらトータルコーディネートしてやるよ!って約束していて結果良かったので全力でやることにした!
[
年内に出来ることは椅子とカーテン、照明器具程度・・・もう少し早うしてやれば良かったかな?照明はパナソニック製で調光・調色タイプでかなり高級品!

息子も中学生なので俺はサブへまわり基本息子にさせることにした。
一人息子なので甘やかしがちで、何でも人にしてもらうのが当たり前になってるので・・・メインが来てないので不本意だが今年はここまで!