FZ6-N洗車&リムステッカー張

2014年9月28日(日)
今日息子は中間テスト前の為朝から塾。嫁は実家へ。ということで!バイクの洗車&前々からやりたかったホイルに赤のラインを付けてみた!
先週HIDを付けた際洗ってもらってはいたが、一度雨が降ったので洗い直し!きれいになっていざシール張!!
このシールは数年前に乗っていたカワサキバリオス」の時購入していたもの!前のゼファーの時にも張ろうと思っていたが、結局今になった・・・
[[
準備物は中性洗剤を混ぜた霧吹き、テッシュ、ドライヤー!片面に4枚張り、ドライヤーで固定し、すべての面に張っていく!
このFZ6-Nになってあまり写真も撮ってなかったのでいい機会になった!(ゼファーはよく撮ってたな〜)