サッカー練習試合2

2014年9月13日(土)
先週に引き続きサッカー練習試合!

息子は朝からスマホでゲーム・・・そんなんんでいいのか!
今週は先週より近くの中学校にて!いざ出発!!
先週は日焼け対策を忘れていてひどい目にあったので今日はバッチリ!しかし今日は終日曇りの予報・・・助かるけど何だかな〜今週も3校にて試合!内1校は先週と同じ学校。
[
今日は風も強くどちらかというと寒いくらい・・・
午後2時ごろ息子の学校だけ解散・・・先週もそうだった・・・早く帰れるのはいいけど下に見られてるのかな・・・?
帰りにゆめタウン光の森に買い物に行きゼビオでスパイク購入!それと5千円もする中敷も購入・・・(いるのかな?)
その後近くのブッフェで遅めの昼食をしようとしたが、時間が合わず文句言いながら結局地元のジョイフルへ行った。(うれしいけど!)

帰宅後スパイクに中敷入れて明日の練習に備える!今回3連休なんだよな〜どっか行きたかったけどな〜部活やってりゃ無理かな〜?