整骨院

2014年3月1日(土)
今日は息子が通院している整骨院へ行くため二人で街へ!
テレビ、ゲーム、スマホのやり過ぎによる、体の左右バランスが悪くなっているため。
普段はバスで通っているので今日は車が良いという息子。けどバスで行く!
土曜日だからか整骨院はとても多く、2時間ぐらい掛かった・・・待ってるだけで疲れた・・・
そのあと東急ハンズへ行き、息子が来月から中学生なので筆箱やら文具一式購入!その後ツタヤで映画のレンタルと本を購入し、12時過ぎていたので何を食べようか話して「ラーメン」に決まった。
味千ラーメンをめざし歩いていたら雨が降り出しダッシュ!!到着してドアを開けようとしたら鍵がかかっている??休み?つぶれた?改装中だった・・・

雨降ってるので近くの桂花ラーメンダッシュ!!ここは空いていたが、案の定満員・・
でも数分待ちで済んだ!夜はジョイフル決定なのでラーメンのみ。

腹いっぱいになったところで、ゲーセンやら、三国屋、マツキヨ、ベストなど街ブラして家に帰る。

小一時間ぐらい家でまったりしてジョイフルへ!!!二人とも腹は減ってなかったが、俺がどうしても飲みたくて道連れ!お互い軽めの物にして俺は飲みまくり!楽し〜!!