ビールを頂きました!

2013年7月8日(月)
北海道へ旅行中の義理の母からビールが届いた!
いろいろなビールの詰め合わせで飲みごたえありそう!!

とりあえず2本ずつあるビールから飲むことに!


グリーンキャップの付いたビール!飲みやすく万人受けする味わい。


ブルーキャップの付いたビール!何かフルーティな後味・・仕様を見てみると、なんとバナナテイスト!ちょっと苦手かも・・・


レッドキャップの付いたビール!赤ビールで癖のある味で好みが分かれそう・・俺は大好き!!
1日1本ずつ飲もうと思ったが、ダイエットを始めたので週末だけかな?・・・続くかな・・・?

その後ちびちびと楽しみました!

これ!色がブルー!見た目すごいけど味は普通のビール!

このグラスは超お気に入りのグラスでなんと!米米クラブ石井竜也プロデュースのグラス!
しかもメイドインジャパン!お値段なんと0円!!数年前にセブンイレブンの対象ビール6本に付1個付いてくるキャンペーンがありグラス欲しさに5個買った記憶がある。
今は嫁が2本割り使用グラスを除いてあと2本・・大事にしよう!!