念願のマルチモニター

2013年5月27日(月)
先日購入したデジカメにこっそり追加したIOデーターのグラフィックアダプター「USB-RGB3/D」
現在VAIOの一体型デスクトップを使用していて、マルチにしたいがやり方が分からなかった。
量販店でふっと手に取って読んだらUSBからマルチモニター?「これだ!!」ってな感じでとても欲しいが金がない・・・なのでカメラ購入に乗じて付属品扱いにしてみた。(たぶんばれるけど・・)

マルチにするにはもう一台モニターが必要なわけで、もちろんこれは買えない・・・ただ10年ほど前に使用していた、14型の液晶モニターがありこれを再利用してみた!
このグラフィックアダプターは種類があって、少し安いHDMI仕様もあったが、今回はこのモニターしかないのでDV-I、RGBタイプを購入。
付属のCDをインストールするだけで簡単にマルチになった!!
次はモニター買うぞ!!!