鹿南中学校体育祭

2013年5月19日(日)
息子が桜井小代表補欠でリレーへ出ることが決まり、いつものテニスの後、学校が目の前なので歩いて行こうと予定していたが、朝から土砂降りの雨・・・体育祭は中止かな?と思っていたら、リレーは中止、体育祭は短縮の午前中のみで開催との事・・・
天気予報では午後より止むので午後からすればいいのに・・・

テニスをやってる運送会社敷地内が臨時の体育祭用駐車場になり雨の中駐車場がいっぱいになった。
延期になった場合の予備日として月曜日があるが、今日の強硬開催を見て延期の基準が分からない。
台風が来て、雷が鳴らないと延期にならないんだろうな〜その後ほかの中学校も開催していた。