散歩7

2013年3月31日(日)
今日は雨の予報だったので、散歩できないかな〜と思ったら予報が曇りに変わってた!
なので今日も散歩スタート!
もうだいぶ歩きつくした感があるが田原坂公園の方へ向かい、いつも左へ曲がっていた。
右へ曲がっても208号線へ出るのが分かっていたが今日は途中で右に曲がってみた。
やや大きい道で車の通りもあり、なんか嫌だったので途中で左へ曲がり狭い農道へ!

しばらく歩いていくと菜の花畑があった。となりで道路工事もやっていてかなり大きな道が出来そうだった。
ふと前を見ると、バスが横切るのが見えた、田原坂公園へ向かうバスだ。
またメインの道へ出ると畜産関係の会社の敷地内に桜が咲いていた。

もう満開は過ぎているので、散っていくばかりか・・隣りの道沿いには名前はわからないがきれいな花が咲いていた。
この桜と赤い花の間の道を行ってみることにした。
しばらく進むと臭い!!超臭い!!右側が養豚所だった!!...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
ダッシュで先へ進んでやっと匂いが落ち着いたと思ったら、行き止まり!!最悪またあそこを通らなん(゚口゚;)うっ・・・・・
地理的にこの下に前回散歩した臭い所があるんじゃなかろうか?
最近臭い所ばかり行ってるな〜テニス場へ戻る途中また横道にそれてみた。
テニス場のそばなので大した冒険はないだろうと思ったがいい感じの木を見つけた。

軽自動車1台分の道幅で急な坂の途中にあり夜一人で歩けないような所にこの木!曇りの中太陽が見える不気味な感じ・・・
さてまた来週!