サッカー練習試合

2013年2月9日(土)・10日(日)

2月の3連休、どこかへ行こうかなと考えていたが、5日の火曜日になって練習試合のプリントを持ってきた!
こんな間際で言いやがって!!!周りの予定を考えろ!!!
愚痴ってもしょうがないので内容を見てみると9日土曜日が桜井小学校でクラブチームとの練習試合、10日日曜日が植木小学校で3校で練習試合となっていた。

クラブチームとだと強すぎて大丈夫かな?と思ったけど、翌日は普通のレベルなのでまぁいいのかな?
で土曜日!今日は1チームだけなので駐車場整理もなく朝8時集合。しばらくしてクラブチームが来た。
小さい子が多く、見た目はそんなに強そうに見えない?けど背の大きい小さいでサッカーはするわけではないので関係ない!
15分の試合を繰り返し続けるやり方らしく最初は5年生メインの試合。

結果は6-0ぐらいで桜井勝利・・・やはり背が小さいと言うより8割ぐらいは3〜4年生に見えた。
続いて4年生メインの試合では0-0のどっこいどっこいの内容。
こんな感じで12時半ぐらいまで続く。今日は天気がいいな〜
その後息子を耳鼻科へ連れて行き、買い物をして、実家へ14日バレンタイン用チョコを持って行き、ゼビオ本山店へ息子のトレーニングシューズと、防寒着を購入。
さすがに疲れたので晩飯はジョイフル植木店へ!久しぶり!!

その翌日・・・二日酔い・・・頭痛い・・・ムカムカする・・・・・・飲みすぎた・・・・
それでも8時には桜井小学校集合して植木小学校へ。

近いから最悪帰ろうかなと思いつつグランドへ、植木小はさすがにもう来ていた。
しかしもう一校は待てど暮らせど来ない!時間も9時半ぐらい・・もう来ないのでは?と話していたら、そもそもその学校から練習試合の申し込みがあったらしい。
だからこちらから電話しないそうだ。(大人げない・・・)10時前ぐらいに電話したのか、掛かってきたのかしらないが、インフルエンザが大流行したとの事でこれなくなったとの事・・・もっとましな言い訳考えろ!(ー_ー)!!ったく!!
結局2校で練習試合をすることに。こんなんなら昨日のクラブチームと一緒にすればよかったたい!!なんかかなり無駄な気分!!

昨日と同じく昼まで練習・・平日の部活と一緒じゃない?超だり〜