サッカー新人戦

2013年1月19日(土)

今日は熊本市のサッカー新人戦。
今年の会場はこの小学校でホーム!
ただ会場校だけあって集合が朝7:00で駐車場整理とかがあり大変
まぁ息子と嫁降ろして一度帰ったけど・・・
桜井の試合時間が11時過ぎだったのでその間に愛車ゼファーでAVとゲオにレンタルDVD返却に行ってゼファーのオイル交換へ購入した熊本市にある神山モータースへ
前回ブレーキの鳴き対策でホイールを交換してやっと鳴かなくなったのを報告。
自宅へ戻りサッカーの応援へ!!
初戦は熊本市立田迎南小学校!
試合は前半から桜井に攻め込まれ6-0で桜井!
2戦目は熊本市立向山小学校!
前半やや押されたが終わってみれば7-0?(盛り上がりすぎで良く覚えてない)で桜井!!
息子はバックを守っていて出番がほとんどなかった・・・
次週1月26日(土)に勝ち残りの試合がある。負けるな桜井キッカーズ!!