久々の玄関掃除

2017年10月9日(月)
玄関が汚い!!とにかく汚い!!昔は年に一回は掃除してたのに、ここ最近は全然してない・・・
今日は祭日!嫁は朝から浜省のコンサートの為植木インターまで送って行き俺はフリーーーーー!!
帰りにグッデイへ買い物をして、何と物置を買ってしまった!!展示品が通常よりさらに10%引き!
独断で10万以上の買い物はしないがコンサートの邪魔はできない(笑)これはまた後日!


我が家の玄関床はタイル張りで汚れ落としにはこれ!亀の子たわし!!前は紙包だったが今はビニール包だった・・・
たわしって100均にもあるけど落ち具合は歴然!!値段の問題ではない!!効率の問題である!!
とにかく玄関の物を外へ出して水をかけ洗剤でこすって要るのを戻して他のを別の場所へ移したり捨てたり!
とにかくすっきりした!!今度買った物置が来るのでさらにすっきりするだろうけど3人しか居ないのに何でこんなに散らかるかな?