有給の日の昼食

2016年11月16日(水)
今日は病院の為会社は休み!
2か月に一度通院しているが薬飲んだら治って、薬切れたら悪化する・・・どうにかならんか・・・
いつも一人なのだが今日は嫁も一緒。
今乗ってる車がエンジン警告灯が点灯したため、点検も兼ねて休んで一緒に行くことにした。

今度自作パソコンの資金捻出の為プレゼンを思い立ちアプライドへ行ってPCパーツを見せながらプレゼンしてみる。
結果自爆してしまった・・・希望のスペックがあまりなく、安いパーツの単価を見て計算されてしまった・・・
落ち込み激しい中近くのディーラーへ・・・事情を説明して見てもらう。
診断の結果センサーの故障で一番ありがちで、深刻度も低いとのことだった!あ〜よかった!
今まで乗ってきた車は点灯したことがなかったので、ちょっと焦っていた。

安心したので腹も減ってきた!昼はとっくに過ぎていてランチタイムが終わってしまう!!
なので向かい側にあった焼肉館彩炉へ!!ここは人生2度目!1度目が結婚してすぐぐらい嫁の家族と来たな〜

嫁が免許持ってるので、飲むべし!!焼肉をつまみにして4杯ぐらい飲む!!調子出てきて帰りにコンビニよってまたビールを飲む!!
帰って来て録画を見ながらまた飲む!!気が付けば朝になっていた・・・
風呂に入った記憶はあるが、いつ寝たかは記憶になかったので聞いたら、8時ごろには寝たらしい!目覚めすっきりだったので納得!
しかし今日は当番で早出だ!