熊本市中学校造形展

2016年2月12日(金)
今日は代休で休み!しかも4連休!なのに予定なし!

朝からアプライドに行きそのうち始める自作パソコンの下見をする!
嫁が午後から休むというので迎えに行き、息子の作品が展示されてる熊本市中学校造形展を見に行った。

熊本市動植物園内で行われており、中に入るのは多分小学生以来!!30年ぶり?
他県の動物園は何度か行ってるが熊本は子供向けだな〜と思う。

奥の方にある動物資料館で各中学校から集まった造形物が展示してある!
みんな結構レベルが高い!!そして息子の中学校の展示物・・・ほかの中学校に比べ展示スペースちっさ!!展示物も・・・
熊本市も広いな〜象見て帰ろ〜