サッカー大会

2015年3月1日(日)
何だかとても久しぶりにサッカーを見に行った。
まだ1年生でメインではないし車も台数制限とかでなかなか見に行けなかった。

新しいスパイクでいざ大会!
しかし今日は雨・・・しかも風も強い・・・普通中止だろ?サッカーは土砂降りでもするそうだ・・・かわいそうに・・
場所は長洲!初めての場所だ!朝7時に学校へ集合し出発して会場へついて驚愕の事実!試合は11時半より・・・?
早く来る必要なかったんじゃない?しかも雨なので車の中で待機・・・?朝から雨降ってたけど?わけわかんね?
子供たちもモチベーション下がりまくり・・・

試合が始まるころには小降りになったが風が強い!テントが飛ばされそうなので斜めに立ててうまい具合にしてあった。

1試合目が終わるとすぐ昼食。次の試合は2試合後・・・最後じゃん!

グランドはびちゃびちゃ!風が強く寒い!雨も降ったりやんだりでカメラが濡れる!
踏んだり蹴ったりの試合でした。