テールランプ交換

2014年10月25日(土)
フロントをHID&グリーンLEDへ変えたので次はテールランプをLEDに変えてみた!
本当は専用一体型(以前ゼファーに装着しようなもの)が欲しかったがこのFZ6-NはYAMAHAだが逆車なので社外パーツはほぼ輸入品・・・
何社かに問い合わせ注文したがことごとくキャンセルされたので球のみの交換にした。

到着翌日早朝シートを外し純正の球と交換する!(上写真は純正の光)

外してはめなおすそれだけ!数分で完了!はたしてどう変わる?!

ムムッ!!なんか純正より暗い感じがする!?
しかししょうがないので次!タイヤのチューブキャップを変えてみる!

LED球のほかにヘルメットシールドやステッカーやらを一緒に購入していてこのキャップもその一つ!


これも外してつけるそれだけ!1〜2分で終了!

再度テールランプチェック!やはり純正より暗い・・・あえて高めの価格帯を選んだのに・・失敗!