居酒屋 花華

2013年9月21日(土)
近くに最近オープンした居酒屋!通勤時にいつも通っていていつか行きたいと思っていた。
なかなか落ち着いた建物で新築だけあって中もとてもきれい!しかし街中を過ぎた居酒屋って駐車場がどこも広い・・・みんな運転手つきなのかいな?
テーブルへ着きメニューを見る!内容はどこにでもある定番メニューが並ぶ。

あまり予算がないので今回は刺身系は除き定番品を頼むことに!
唐揚げ・一夜干し・焼き鳥など初回だけあって通常の3倍ぐらい頼んでしまった・・・
さすがに腹いっぱい!!そんなに払えるか!?レシートを見るとそんなに高くない!?
良く見ると生ビールが1杯\200!!マジか!!聞くと今月いっぱい\200との事!また行こうかな・・・