事故ってしまった・・・

2013年6月5日(水)
前日予定外の大雨が降り、ずぶ濡れになって帰り、バイクのジャケットやブーツもびしゃびしゃで今日は仕事着にスニーカーだった。
事故はバイク直進、車左折の良くある巻き込み事故で、車がウインカーも点けず急ハンドル!危ない!って思う暇なくぶつかりこけた。っていうより飛んだ・・・
意識はあったが体が動かずどうしようかと思ったら、大勢の人がやってきて、「救急車だー!」「警察だー!」「大丈夫ですか!?」などなど、すごいことになってきた。
すぐに救急車が来て病院へ!CT、レントゲンなどなど検査をし、大分気持ちも落ち着いてきて「明日会社になんて言おう〜?」「家に電話せなんね〜」って思っていたら警察から連絡が行ってたみたいで嫁と息子が治療室へやってきた。
嫁とは前日ケンカして口をきいてなかったのでかなり気まずい・・・服も靴も破れ、傷、打撲等散々な目にあった・・
家に戻ったのが11時半ぐらい・・そこから保険屋に電話したりでもう大変!全身痛いし!
今回の事故でいろんな大変さが分かった・・被害者で良くはないけど、加害者は生きた心地がしないと思う。
2日ほど経つと傷の痛みより打撲の痛みが増してきた・・腕も40肩みたいに肩より上に上がらない・・物を持つと肩、手首に激痛が走る・・・・・もう!最悪!昨日雨降らなければ、バイク用のジャケット着て、ブーツも履いていたからここまで怪我しなかったはずなのに!今年は前厄だからかな・・・・・

事故当日のCT、レントゲン他治療費:約6万円(事故は保険が効かない)
バイク修理代:約45万円(過失割合で手出し発生)
相手の車の修理代:まだ不明(バイクと合計での過失割合になる)