散歩8

2013年4月7日(日)
昨日からの春の嵐で雨は止んだが風が台風みたいに強い!!そして寒いщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
震えながら先週不気味な木の所より先からスタート!寒さで耳が痛い・・・1月、2月の時は痛くなかったのに・・・
何気に進んでいたらすぐコンビニが2軒並んでる208号線へ出てしまった!全然楽しくないぞ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
仕方ないのでしばらく208号線を歩くことに・・・5分ぐらい歩いてやっと曲がれる道があったので曲がった!今日はこの地域の区役の日のようで、草が刈ってありあちこちで草刈り機のエンジン音が聞こえていた。(しかし姿は見えず!)
道なりへ歩くも、何か出る場所がわかってきた・・最近歩きつくした感があるので地理に詳しくなった!

風は強いし、寒いし、もう戻ろうってことになり戻ることにした。

表の道は通りたくなかったので、先週通った不気味な木のほうへ!今日はいつもに増して不気味な感じだった・・・